毒を喰らわば皿まで。

Now I'm insane, (but) I must live when I live. What's anything, now I'm insane, It's sane!!


2006-10-24

直ぐ死ぬわけでもあるまいに

聞きたいものは収入がある今のうちに手に入れとけと頭の中の人がうるさいので、又買ってしまいました。でもこれは発売されたら絶対買うつもりだったのでいいのです。

Roger O'Donnell / The Truth in Me

キュアーのキーボードだった人です。大好きな人です。
Rogerの喋り方はとても穏やかでやさしくて知性が見え隠れしてて親しみやすそうでずっとそばで喋ってて欲しいと思う喋り方です。キュアーのDVD「Trilogy」で一番リピートしてるのが、Rogerのインタビューだったりします。それくらい好き。
上のリンク先はMySpaceですが、彼のオフィシャルのページです。プロモとかも置いてあるので是非どうぞ。

今から聞きマース!秋の夜にはあいそうです。

:

At 25/10/06 21:06, Anonymous 匿名 said...

なんか、ちょっとフレンチポップスみたいですね?☆
いい感じです(^ω^)。

 
At 25/10/06 21:55, Blogger さくら said...

女性のボーカルはフレンチっぽいかもですね。
いいかんじでしたよ。優しい音ですとても。とてもいい状態でレコーディングできたっぽいです。
とても幸せ。って何を書いてるのか私は…。

 
At 28/10/06 23:12, Anonymous 匿名 said...

雨の夜にぴったりです。
教えていただいてありがとうございます♪

 
At 29/10/06 01:45, Blogger さくら said...

ほんと、雨がしとしと降ってるときにあいますね。今とてもいい感じで雨が降っていて、ききたいなーと思ってた所でした。
いつも、だらだらと好きなことだけ書いてるだけなのでもう、そんな風におっしゃって頂けると無償に嬉しくなったりします。
ありがとうございます!

 

コメントを投稿

<< Home