毒を喰らわば皿まで。

Now I'm insane, (but) I must live when I live. What's anything, now I'm insane, It's sane!!


2006-10-30

移転します

このブログの調子がすこぶる悪くなってきたのでここは過去ログ置場に変えます。
よろしくお願いいたします。

2006-10-29

もうすぐハロウィンなので

ミクシのアバター変えました。描く気力なかったからかなり適当に加工しただけだけど。

-----
FireFoxはいつの間にかブックマークを勝手にバックアップしてくれるようになっており、直ぐに復旧できました。スキンも設定が消えただけで保存してたのが消えたわけじゃなかったよかった。てかなんでそんな中途半端な壊れ方をするのだろうか…そっちのほうが不思議。被害は最小限にってところはいい所なのでいいや。
相変わらず腹がいたいし貧血で立ってられないのは変わらない。貧弱!貧弱!貧弱!!!レバー買ってくればよかった…。血、血が欲しいです。
というか、その泣き言を書いて何か変わることがあるのか?と昨日の私に言いたい。時々自分がぶっ壊れてごめんなさい。

でもdioramaがかっこいいことだけは確か。

2006-10-28

diorama

dioramaがかっこよすぎる。声好きすぎる。調べたいけど腹痛すぎ。クマひどい。太りたい。屈みたい。眠りたい。曲聴きたい。ユーロ高すぎる。ドイツ行きたい。英語よりドイツ語喋りたい。英語漬けのドイツ語版があったらやる。Ich liebe Deutsch.マイラブFireFoxのブックマークが飛んだ。スキンも無くなった。デフォルト嫌い。仕事以外でIEなど死んでも使うものか。なんとかしたい。いろいろなんとかしたい。けど動けません。薬効かない。腹痛い。